
Category : スポンサー広告

彼氏の人へ

Category : 未分類
幸せにしたってる思ってるかもしらん。
でも気付いてへんやろ。
女の子はようつらい思いしとるんやで。

こんくらい別にいーやろ。ってちょっと他の女の子と喋ることもあると思う。
でもそれを見た女の子ってめっちゃつらいしめっちゃ嫌なんやで。
でも"嫌われたくないから"
"重いって思われるから"
そんなこと考えて口に出されへんねん。
やからいつでも無理して笑ってんねん。

それに女の子はめっちゃ寂しがり屋やからちょっと会われへんかったりするだけで寂しくて寂しくてしゃーなくて...
電話でちょっと素っ気なくされただけで泣けてきたり...
でもそれをあなたに見せたりしないんです。
精一杯の強がりであなたに笑顔を見せるんです。
何でやと思いますか??
あなたに嫌われたくないからです。

めんどくさい女やなって思ったことはありませんか??
何で泣いてんねんとか思ったことはありませんか??
でもな、それはあんたのことが好きやからやろ??
自分だけのために泣いてくれる奴他におらんやろ??

もっと彼女に安心させてあげてください。
いっぱいいっぱい愛してあげてください。
不安を消してあげてください。
彼女が泣いてる時は優しく抱きしめてあげてください。
それだけで女の子は安心できるんです。
絶対に手放さないでください。
わがままたまには聞いてあげてください。

ちょっとしたことで別れたいなんて簡単に言うたらあかんで??
幸せにするって言うたんやったら絶対幸せにせなあかん。
ずっと一緒おる言うたらずっと一緒におらなあかん。
守られへんねんやったらそんなん言わんといてあげてください。

彼女の人へ

Category : 未分類
彼氏に甘えすぎていませんか??
男って女の子が思ってるほど強くないんやで。
女の子よりもずっとずっとやきもちやいたりするんです。
何で怒ってるんやろ...って思うことありませんか??
何で怒ってるんか聞くこともできひんくて、理由もわからんまま気まずくなってるはずやのに
次の日になったら彼氏はいつものように喋りかけてきませんか??

それはあなたを失いたくなくて喧嘩もしたくないから。
男の子って意外に我慢してんねんで??
でもなやっぱり男やからそら物に当たったりとかするかもしらん。
それ見たときって怖いし嫌になると思う。
でもそれは頭ん中でたまりにたまった我慢といらいらが爆発してしまったからやねん。
やから、そうなる前に男の気持ちもちょっとは分かったらなあかんと思う。

それと、たまには弱音吐いてもいーんちゃうかな??
不安なことあったりしたらやっぱり苦しいよな??
夜1人で泣いてるんよな??
何でかわからんのにはっきりしたら理由もわかんなって、それでも涙が止まらへん時ないですか??

そゆ時はな寄りかかったらいー

ちょっとは頼ってみたらいー。

男の子は頼ってくれへんかったり1人で抱え込まれるのつらかったりするんやで??

やから夜寂しくて泣きそうなったら電話したらいーやんか。
"うっとうしいとか思われへんかな??"
"めんどい女って思われへんかな??"
そんなことありません。
男からしたら彼女から電話くることはめっちゃ嬉しいこと。

時にはな彼氏に不満抱えたりするかもしらん。
でもな考えてみ??
一緒におる時でも何か寂しそうにしてたらぎゅってしてくれるやろ??
頭なでてくれたり涙ふいてくれるやろ??

そんな彼氏にあなたは一生頼ってついてってください。
側にずっといてあげてください。

ニコニコはもういいよ・・

Category : 未分類
http://www.youtube.com/watch?v=thfamoxCBY4


きもすぎて鳥肌たつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勘違い系男子きもwwwwwwゆーて素人だからねwwwwwwカラオケ()
いやほんとニコ厨きもい・・・・・・・・笑えない・・・・客も客できもい・・・

ぽこた(28)「いまでは会社を辞め音楽に専念している。人生変わった」
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1305903777/

おしゃんてぃーになりたい

Category : 未分類

つけまつげの話。

私が使ってるつけま!
dup
舞川あいくちゃんのD.U.Pアイラッシュです(´・ー・`)

これ芯が硬いから丈夫なの!柔らかいのよりこういう方がわたし好みです
今は小悪魔eyes切らずに使ってます!なかなかかわいいd=(^o^)=b
毛束がかたまりすぎずフサフサでかわいい!手放せませんな^^

大地に咲く一輪の花!キュアブロッサム!

Category : 音楽


殺したくなるくらい可愛いしうまい


とんねるずんときもめっちゃ可愛かった!!!!


水樹奈々様様やな

濡れたまんまでイッちゃってー!

Category : 音楽




湘南乃風の睡蓮花とAKBのポニシュシュは夏ソングテッパンやな!(^^)あげー
ポニシュシュは合いの手やばいwwwジャージャー!!!
最近はR&Bがすきですー^^




こうやってみてると私リア充スイーツじゃね?って思うwwwwww
ゆーて私ただのキモヲタだからな^^^^^bフヒ ジョジョ全巻買いたい(´・ω・`)

てかこないだ、大学の友だちの車を運転しました!ペーパー卒業しました^^^^^
苦手なバックもできた!バック苦手だけど縦列駐車は得意だ^^v
中古とか軽でいいから車買おうかと検討厨ーーー海にドライブやで^q^
やっぱ中免取ろうと思う><マニュアル><バイクなんだかんだたのしそう!
友達の原付借りて運転したんだけどやばいたのしかった!5分練習してあの上達ぶりはやばい^^

そんなかんじ!

baby,i love you

Category : 音楽

私って論理的な文章ぜんぜんかけないんだなー
裏付けとかわかんないよ・・・結局また未提出なるのかな

最近の曲とかよくわからないけどこの曲は好き!
敬遠して聞かないなんてもったいない!とりあえず何でも聞いてから評価したい!
西野カナはなかったけどwww



泣ける曲だなあ;ー;男の人にカラオケで歌ってほしい曲!

知ってるよ

Category : 未分類

こんばんわ
今日は特にすることがなかったので今期のアニメ見始めました。
私はアニメは一気に見る人なので、12話おわってから見始める遅れた人間です。まどマギ見ました
そうとう暇だったんだろうね。呑みキャンセルしたからなんだけど。バイトいれればよかった

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」と「電波女と青春男」と「C」見ました
あの花がすごかった。1話がいい最終回だったってかんじ。これは期待できそう
mennmaaaaaaa めんまちゃんすごくかわいい



明日バイトおわったらそのまま仙台に出発します

たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする

Category : 未分類

FP技能士というものを知っていますか。
FPというのは「ファイナンシャル・プランナー」及び「ファイナンシャル・プランニング」の略語です。
ライフデザインに基づいて、ライフプランを実現するために、顧客の資産状況や家族状況など、
あらゆる情報を集め分析し、ファイナンシャル・プランを作成後、その実行援助と見直しをする。
金融・保険・不動産・税金など、さまざまな領域にわたってプランニングをする。
というのが主な特徴です。まー資金計画のスペシャリストってとこかしら。
その国家資格の勉強を始めました。

いつまでもゆるいまんまじゃダメだなーーって。
さっき、親から大学やめろと言われたよ。正直やめるのもありだなって思ったよ。
やめたらさ、親元離れて一人暮らしとかできるし、門限ないし、楽しいじゃん。
怒られることもないし、自分のもの勝手に捨てられることないし、母親の嫌がらせで髪の毛切られることもないし。
いいじゃん楽しいじゃん。親元離れてさ、そしたらゆるーく就職してゆるーく稼いで遊べるじゃん、
FPとか地味な国家資格とってさ、ね。


なんかもういろいろつかれちゃったな。わたしあたまわるいからさ、よくわかんねーや
なにしてんだろうねわたし。だれにも迷惑かけないで生きていくことってむずかしいな
あの時こうしてれば、ってずっと後悔する毎日


思い違いは空のかなた、さよならだけの人生か。ほんの少しの未来は見えたのにさよならなんだ
昔住んでた小さな部屋は今は他人が住んでんだ。君に言われたひどい言葉も、無駄な気がした毎日も
あの時こうしてれば、あの日に戻れれば、あの頃の僕にはもう戻れないよ
たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする、きっと悪い種子が芽を出してもうさよならなんだ

さよなら、それもいいさ。どこかで元気でやれよ、僕もどーにかやるさ、そうするよ

さよならの向こう側

Category : 未分類

わたしになにができるんだろう

信頼関係を壊したのはわたし
前回のことから2ヶ月、わたしはまたゆうじからの信用をなくした

今回は罪の意識が足りなかった
大学に入り、友達作りに必死なこの時期
私はサークルに入り毎日のように遊んでいた
帰りが夜遅くなるときもあるし、帰らないときもあった
そんななかゆうじくんは私の事をずっと心配してくれて
何回もメールや電話をしてくれた
心配しすぎて勉強やバイトや何もかもが手につかない状態が続いたんだって

普通だったら大事な彼氏をとるよね
心配かけさせまいと必死になるよね
それをわたしはしなかった、罪の意識が薄すぎた
後悔してる 殴られて当然なのに。
大事にしなきゃいけないものを履き違えていた
ばかみたいだよね
なにも信じてもらえないけど
サークルで決してやましいことなんてしてないって言い切れる
わたしは以前の事からちゃんと学習してるよって

勉強もがんばる
心配もかけない
友達も大切にする
でもゆうじくんはもっと大切にする

何言っても無駄だけど
私にはこれしかできない

一緒にいろいろ旅行いってたのしかった
ディズニーシーいって勇気だしてネックレスあげれてよかった
一緒に免許合宿いけてよかった
初めてのペアリング、いつまでも大切にします

もっと色んなところに一緒に旅行したかったな
一緒に食べ放題いきたかったな
一緒にバイク合宿いきたかったな
一緒に海行きたかったな
もうなにもできないのかな
まだまだたくさんしたいことあったのにな


あなたが思ってる以上にわたしはあなたをすきでした

プロフィール

かりたそ

Author:かりたそ
かわいいもの大好き(^-^)!
好きな食べ物は杏仁豆腐☆彡
好きな色はぴんく☆彡
好きな事はおしゃれと寝る事と食べる事☆彡
好きな人はゆうじくん☆彡

mixiキーワード☆→野郎てめえぶっ殺す。
twitterID☆→akage48

城郷中学校61期
横浜旭陵高校7期
関東学院大学経済学部1年

どや顔が得意です!よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Twitter

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

チルノ⑨時計


チルノ⑨時計
